313/314日目

313日目*11月19日木曜日
朝出社するとこんなものが。
モニプラリニューアルのくす玉らしい!席近いし何かおめでたい!(・∀・)ワーイ

そしてこれはこの日のおやつ。
マウントレーニアの新しい味が出てました。それとクッキーとフロランタンフロランタンはでもスタバのが好きだな。


314日目*11月20日金曜日
朝から出社。簿記試験もひとまず終わったので、久々の大豊記。
ご飯大盛りにしたら尋常じゃない量出てきた上、餃子定食の餃子がでかくて、ご飯は3分の1、餃子は2個食べた時点で胃袋が限界を迎え、そこからの餃子は地獄だったな。でも味は抜群です。餃子定食(大盛り無料)¥790

そして夜はモニプラリニューアルの慰労会!もんじゃやきです。


イカも焼くよ!!(・∀・)

この日は空きっ腹にビールをどんどん入れたせいで意外と酔っ払い、初めて最寄り駅を寝過ごし、あやうく寒空の下で野宿するとこでした。アーメン

今週もお疲れ様でした!来週もがんばります(・∀・)