はんこ×キャラ×4人目

久々にモニプラに参加してみます(・ω・)
モニプラ自体もリニューアルして新しくなっていい感じですね!

参加しているのはコレ(^ω^)
新キャラクター募集!?キャラクターネーム印☆フタんびーず【ハンコヤドットコム】

ハンコヤドットコムって有名ですよね。いいビジネスモデルだと思います。
てことで今回のお題はコチラ。皆さんも一緒に考えてみてくださいネ!

今回のテーマは「フタんびーずの新しい仲間を大募集!」です。
「フタんびーずファミリー」の新しい仲間を考えてください☆
ウサギさん・クマさん・ブタさんに続く4人目は・・・?
http://woman.hankoya.com/shop/futanpizu.html


フタんびーずってのがこれ(・ω・)カワイイ

かわいい顔して、押す文字は固い。笑


で、4人目てことですが、そもそもこれはバンド結成途中なのかな・・・?
その3人の時点でラップが入るという勇気を俺は称えてあげたい。どうなるのこのバンドは?笑
オレンジレンジ的な・・・?(・ω・)てかキャラ設定、担当者の方楽しみすぎなような・・・


よく見れば、


宇佐見(草食)
熊山(肉食)
頓田林(草食)


あれ?肉食足りてないじゃん?


てことで、

虎川さんをオススメ致します。
力強いドラムを演奏してくれるはずです。
宇佐見さんは言動に注意です。


以上です(・ω・)

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常(らばQ)
http://labaq.com/archives/51209769.html

印鑑のハンコヤドットコム