最近の動画事情

気づいたら半月のブログを放置していたことに気づきました。
いやーインターンが終わると書くネタが。笑
ブログ継続の秘訣って定期的に書くネタを決めるってことですね。観察とか。記録とか。


てことでそれでもネタがないので、最近よかった動画を載っけてみます。



<お笑い>ガスマスクガール/壊して遊ぼう
「自分の中で肥大化していく破壊願望を早く満たしたいチュー」
日芸に通うお笑い大好きな友達に教えてもらいました。
相変わらず、無茶苦茶したり、破壊したりするモノがツボみたいです、僕。
ゲラゲラ笑いました。極楽トンボの加藤とかおさむちゃんとか大好き。



向井秀徳(Number girl,ZAZEN BOYZ)CM映像
相変わらず頭おかしいわこの人。笑



チャイナビート_なっちゃんPEAK
もう解散しちゃったみたいですね。


最後はこれ。

Korean students dancing during class while the teacher isn't looking
ってやつですね。先生見てない間に生徒が踊る→授業オワタってなるやつ。これネタかな。おもしろい!



はい、久々のエントリがしょーーーーーもないですね。
それではまた会う日まで!(´∀`)