配属決定とブログと

配属決定いたしました。


はい、ということでね、まさかの大阪ですけども。
よくこんな画像あったな、つってね。
Google検索なめんじゃねえばかやろう、つってね。


そりゃ驚きましたが、大阪で働ける機会なんてなかなかないのでまぁいいかーって感じでした。
とりあえずがんばるのみです。皆さんアディオス!(^O^)


さてさて、この4月より


(元)恵比寿でインターンする大学生



大阪で働く成人男性のブログ


になるわけですが、まぁ厳いなと。


何がキビいのかというとですね、
これだけ個人が特定された状態で、
これだけインターン生活をだだ漏れにしてきた状態で
「本ブログは所属する団体には一切関係ありません・・・云々」
と書いたところで一切の説得力をもたないわけですw


というのと、一応ベンチャーキャピタルのなかのひとになるので
間違っても人には言えないことなどが山ほどまわりに溢れるわけですので、
なかなかこういったオープンなメディアを更新するのは大変だと。何かあったら大変だと。
しばらくは多分そんな暇ねえと。


ということで、このブログは


3月いっぱいということで\(^O^)/


物理的にも、ネット的にも、アディオス!ということですな。
そういうことです。


もしかしたらこの世界のどこかでまたひっそりと書き始めるかもしれませんが、とりあえずそういうことになります。
今まで貴重な時間を僕のブログに使ってくれた皆さんありがとうございました!
またネットのどこかで・・・

ということで、今後連絡等は

my.music.by@ジーメールどっとコム


まで!Facebookなりtwitterなりmixiなり!つながりましょう!
またひっそりはじめたら連絡いたしますよ!

とりあえず3月一杯は更新しますんで皆さん宜しく御願いします!
では、さらばじゃ!ドロン!