280/281/282/283日目

280日目*8月24日月曜日

終日。ランチはあふり。

AFURI
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/


つけ麺。久々に食べましたが旨い!チャーシューがまた旨いんです。


281日目*8月26日水曜日
午前は大学へ行き、午後出社(・ω・)
この日は夜にライフネット生命の岩瀬さんの講演会を
聞きにいくのでアセアセと仕事。
その記事はまた今度上げる予定(・ω・)


282日目*8月27日木曜日
特に記憶がありません。
ランチも松屋でもぐもぐ。


283日目*8月28日金曜日
この日はアライド4周年(飲み会)!(・∀・)

その前にシステムランチ。

まろまろ
http://r.gnavi.co.jp/g953802/

高級感が漂ってます。おススメです、ここ。



せいろ蒸し。味噌汁がまためちゃくちゃでかい。
このボリュームと味で\1000。刺身定食の刺身の多さが半端なかった。


そして4周年へ。

まずは会議室へ集合。もうビール解禁です(・∀・)

中村さんのプレゼン。長井さんのスライドはお空に飛んだらしい・・・

その前に、乾杯!!(・∀・)ワーイ

写真で振り返るアライドアーキテクツ。


4周年記念Tシャツ!今年はバックプリントデザインが素敵*

ガーデンプレイスへ移動して飲み会(・∀・)


39階とかなので景色がめちゃくちゃきれい。


こうして夜はふけていくのでした・・・
ちなみに、これ。

2周年
http://ryooo.blog.drecom.jp/archive/30
3周年
http://ryooo.blogspot.com/2008/08/172173-aa3.html

改めていい会社だな、と思いました。
ベンチャー企業の日本でのプレゼンスをさらに高めるべく
5年目も、これからも、がんばります!