ドラえもん


Googleのロゴがドラえもんに!!
このロゴ可愛い(´ω`)9月3日はドラえもんの誕生日らしい。一体何歳だ。
だって未来から来たんだよね・・・。計算の仕方がわかんね。ちなみにドラえもんWikipediaで見ると

ドラえもん』は、藤子・F・不二雄による日本のギャグ漫画作品、SF漫画作品。

おぉ・・・ギャグ漫画だったのか・・・笑
定義って難しいですね(・ω・)


最近(といっても結構前?)声優が変わったみたいでガンガン顔出してくるのね。声若い。色んな意味で大丈夫かこれ。
ドラえもん役・水田わさびさんによる選考風景だよ。−ドラえもんチャンネル


てか、ロゴクリックしてすぐこれって厳しいな。笑
こういうのって少し変えたりできないのでしょうか。Google先生


それにしてもドラえもん世代って幅広いですよね。上は何歳なんでしょうか。僕もドンズバでドラえもん見てましたが、最近のドラえもんは随分近代化した内容になったようで、少し前にチラっと見た時、スネ夫が「近くのコンビニどこだろう」的なセリフを発していたので、何故か切ない気持ちになってしまった。

参考
スネ夫を正面から見たら:小鳥ピヨピヨ