276/277/278/279日目

276日目*8月17日月曜日
出社。提案資料等作成。
ランチは久々に前川。久々すぎて前記事が見つからなかったw

[食べログ] 前川
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037892/


おじさんとおばさんの2人で店を切り盛り。
味は抜群です。ひそかに恵比寿で一番を争う旨さだと思っています。

食べログではみんなラーメン頼んでいるようですが、チャーハンの旨さは抜群。


277日目*8月18日火曜日
お盆明けでお土産がいっぱい(・∀・)

お昼は富士そばでサクっと済ましてしまいました。


278日目*8月19日水曜日
ランチを松屋でサクっと済ました。
俺1人だと同じもののルーティン始めるからダメだな。笑
と食べ終わって一人で考えたよ。


279日目*8月21日金曜日
ランチは陳麻家

陳麻家
http://ryooo.blogspot.com/2008/08/167168.html




これで\850なり。麻婆豆腐もスパイスが効いてて日本風とは違う。
汗もダラダラでてきます。


僕はいつもシステム部に紛れて仕事しているのですが、17時過ぎからシステムの社員さんが合宿に行ってしまって、ガラーーーン(・ω・)赤いノートが置いてあるのが僕の席。

皆さん、1週間お疲れ様でした!

番外編

I川さんにハチクロソラニンを貸したら、駄菓子を山ほど貰いました(・∀・)!

懐かしッ!!!
チロルチョコの長いやつとか、ポテトスナックめっちゃ食ってたし。よっちゃんいかは袋の口開かないで引っ張りまくって、キュ〜〜〜とかなって、バリッってなって、その辺に散らばる、みたいな。懐かしいですね。

ありがとうございます!
涙流しながら食べます(;∀;)