273日目 HOI萌え

273日目*8月11日火曜日
エディタコミュニティの媒体資料作ったり、あれこれやったり。
最近、サークルの後輩が就活の時期を迎えているようで、こんなこと言われました。



「この前、『インターン 萌え』で検索したら真っ先にりょうさんのブログが出てきて吹きました」



いやいや、俺のこと吹く前にお前何検索しとんね・・・と言い掛けたが
帰って真偽を確かめてみた。



・・・ホントだった。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


ランチはHOIという中華に行ったよ(・ω・)

HOI
http://www3.plala.or.jp/t2-door/


HOIに来るのは2回目。
この麻婆豆腐、濃厚で醤油のコクがよく出てて旨い!
定期的に食べたくなる味なのよねん。
萌えた。萌えたよ、俺は。無駄に萌えとか言ってみるよ。


また来たいです。
最近中華がかなり好きです。いや、海老がすきです。
さあ今週もがんばろう。


コメントたまってます。返します。
すみません、遅くなって。