268-272日目

随分ご無沙汰な更新になってしまた(・ω・;)

268日目*7月30日木曜日
この日の前日にテストが終わり、空に飛べそうなレベルの開放感に包まれながら仕事。


269日目*7月31日金曜日
朝から出社。もう夏休みに突入しています。
月末最終営業日ということで、締め会があり、締め会の後はオフィスでパーリー(?)

今回は、スーシーーー(・∀・)スシダイスキ


ひっそりとたたずむモニプラダルマ(特注)


270日目*8月5日水曜日
普通に出社。

ひっそりとたたずむGoogleマップのプロモーションのやつ@恵比寿駅
これ近くに警備員がいるんですけど、そう考えるとマーケティング費用高くついてナーって感じ。
さすがグーグル先生です。


271日目*8月6日木曜日
終日出社。この日は、社員さんの数人から仕事内容って今何してるの?と聞かれました。
なんかすみません。

ランチは営業のK池さんと海南鶏飯!ごちそうさまでした!

おやつの何てゆうかわからんやつ。最近食べすぎ。

この日は神宮の花火大会だったらしく、花火が見えるのでざわつくアライド社内。


272日目*8月7日金曜日
終日仕事。エディタコミュニティの媒体資料を作ったり。
ランチはお馴染み「香り家

ご飯もおいしそ!!


今回は細打ちに挑戦してみました!鴨汁。
太打ちも香り家ならではでいいですが細打ちも定番でとても旨い!


今週も頑張りましょ!(・ω・)