274/275日目

274日目*8月13日木曜日
そういえば、僕がアライドでインターンをはじめたのは2年前の8月1日。
そうです。


しれっと2周年過ぎていました(・ω・)


この日はエディタコミュニティについて考えてみました。
久々に悟空なみにわくわくしてきました。


ランチは久々にこづち

もはや厨房は戦いでごはんをつぐのみのおっちゃんとかもいます。

焼肉定食。ボリュームがすごい。これで800円とかだったような。


275日目*8月14日金曜日
社員さんに夏休み中の人が多くてオフィスがらーん。
フロア広ーーーい(・∀・)


システムランチの日。
お盆なので誰もいません。

行こうとしたお店が休みでTsunamiに行くことに。お盆に振り回されています。

席もはじめて屋根裏みたいなトコに通されました。

店員さんはハシゴ上って注文きいたり料理運んだりします。ハワイもこんななの?


僕は三枚肉の煮込みカレー。お肉とろとろ。

これにドリンクついて¥1,200。ナイスですよ。


そういえばマウントレーニアの新味が出てました。仕事中に甘いの食べたり飲んだりしすぎかも。

てか飲み物に炭水化物入ってるって理解ができないんですが、何なんですか?(・ω・)

夜は9人くらいの男性陣で。うわさのでですけで呑み。楽しかったです。


皆さん夏休み前なのでテンションマックス系でした。
お疲れ様でした!!