236日目-241日目

236日目*4月21日火曜日
オフィス移転した直後、花がいっぱい。
素晴らしい香り(・∀・)



237日目*4月23日木曜日
S藤さんが内定祝いだーつってピザをとってくれました。
(・∀・)お腹空いた時に幸せ。ありがとうございます!


みんなでモグモグ。


238日目*4月24日金曜日
システムランチにご一緒させていただく。

鉄板焼き 不二
http://ameblo.jp/surfrider3/entry-10033137278.html

思いがけず当たりなお店。いくせに続く当たりな店かも。
ちょーオススメです。ココ。気に入りすぎて写真撮りまくっちゃいました。


入ってすぐお漬物が出てきます。これはうれしい。

目の前で焼いてくれます。しかもちょーボリューミー。



ご飯と味噌汁もつきます。既に漬物食いきってしまった。orz

いかとかもあります。

「恵比寿で見た目古い店の味は旨い」という伝説がまたひとつ証明されました。

夜・マーケ飲み

マーケ(N田さん、T岡さん、僕)という小所帯ですが。
僕のワガママで魚が食べれる「たかし」に。

たかし
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041997/

ランチは何回か来たことありますが夜は初めて。
とにかく旨い。旨すぎる。
途中から旨いのと酔っ払ったのと話に夢中で写真撮るの忘れてしまいました。



二次会はZEST。


いやあ、楽しすぎでしたね。
後々考えればとんでもなくNGなことけっこう喋ってる気がしますが。。
最近酔っ払うとどうもダメな人間になっていく気がします・・・orz
でも楽しかったからまぁいいか!(・∀・)←多分またやる。


239日目*4月28日火曜日
記憶がない。


240日目*5月1日金曜日

PCがデスクトップになった。快適(・∀・)
仕事がんばります。


241日目*5月2日土曜日
朝少し出社して打ち合わせとちょっとした作業。
もっと仕事したいんですけどね。



ほんなら名古屋に行ってくるで!(・∀・)
GW楽しむで!!(・∀・)