『月刊仲村みう』がほしい


月刊仲村みう


今俺の中で一番(・ω・)
実は1ヶ月くらい前から買おうか悩んでいる。
それは何故か。


・・・本屋のレジに出すのが若干恥ずかしいからだ。
間違っても、大学の生協では買えない。リスクが高すぎる。


「じゃあアマゾンで買えや」そんな声が聞こえてきますね。
実はこの僕、こんなにウェブが云々と言っているが、アマゾンで何かを買ったことがない。
そう、クレジットカードを切るのが嫌いなのだ。
「じゃあ代引きで・・・」
そんなことはどうでもいい。
恥をある程度覚悟で早く決断しないと売り切れてしまう。


いやはや、どうも昔から、この系統の顔が大好き。鼻とか関係なく。
無論、とても良い鼻の形である。

仲村みうの画像はエロいのばっかだからまともなの探すの大変だったぞ。


で、で、実は
就活中も仲村みうのブログは見ていて、
あへあへ言いながらメンタルを癒されていたりする。

http://ameblo.jp/nakamura-miu/

ということで
ひとまず、お礼を言わなくちゃ。ありがとう。


懸念点はまだある。例えば、だ。
おにゃのこが僕の部屋に来て「月刊仲村みう」が置いてあったとする。
どうなるのか・・・


・・・(・ω・)


と、ここまで書いて気づいた。
俺はこんなカミングアウトをしてどうするつもりなのか。
そして、


このエントリがとんでもなく糞エントリだということに。
就活を終えて心を開放しすぎだということに。