HATEA

恵比寿では桜が咲き始めましたね。

携帯じゃなくてデジ一で撮りたいなあ。相変わらずインターンは行っています。
インターンブログはまたまとめて更新(多分30日分くらい?汗)

HATEAに行って来た。

今日とある用事で恵比寿のHATEAというカフェに行ってきました。
前々から気になってたんですがビビって入れず。今日初潜入です。

ひとまずロゴがかわいい。


店舗の内装も高級感ある作りで、天井も高いし、イギリスのお店な感じ。商品の価格帯はスタバやタリーズなどと変わらず。内装や雰囲気で非常に差別化できている印象。これはいいぞ、と。

帰ってちょっと調べてみました。

株式会社ゆとりの空間
http://www.hatea.jp/company/outline.html

へー(・∀・)確かにそんな感じ!

代表取締役
栗原はるみ栗原心平

(・Д・)え?そうなんですか?

コンセプト
tea espresso HATEAは、上質な紅茶を手軽に楽しめる新スタイル喫茶です。紅茶をエスプレッソマシーンで抽出することにより、短時間で、忙しい人にはテイクアウトでも美味しい紅茶を味わっていただけます。どんなシーンにもご利用いただけるよう、店内は木を基調としたシンプルで落ち着いた空間にしました。1階入り口付近には、お一人の方や時間のない方がご利用しやすいカウンター席をご用意。ゆったりとした気持ちで過ごしたい方には、2階のソファ席がおすすめです。

店内の様子は上記サイトから見れます。
今後横展開するのかなぁ?1店舗だから保てるクオリティもあるのかな。
ひとまず久々にいいお店だなぁと思ったのでエントリしました。
では、就活就活!ESES!