210日目-230日目

もろもろしんどいわー。てかタイトルで笑けるなw
就活で放置していた期間を一気にプレイバック。


210日目*2月18日(水)
すげえ、この日はまだ世界的なあのメーカー某S社のインターンに行っていますね。確か4回目なのでこの日はM&Aの講義を受けたはずです。メモには、この日、隣にいつも座っている女の子が初めて話しかけてくれたんだけど(挨拶程度はある)
「いつも私服ですね」
とだけ、言われて「話題w」と思ったと書いていますね。社員さんが「私服でいいですよー」と何度も言ってくれているのをいいことに初回から私服で参加を続けている(周りはほとんどスーツ)僕に対する制裁ですね。「一応就活の一環と考えてスーツの方が良い印象を与えられるかもしれませんよ」と示唆してくれていたのかも。ありがとう!!笑


211日目*2月19日(木)
おお、この日は某外資コンサルB社のGDに参加しての出社してますね。それまでGDにトラウマ的な思い出があったのですが、華麗なるGDを行って自信がついた覚えが。(ちゃんとパスしました)退社後、次の日帰国しちゃうアレックスの家に寄って帰宅しましたね。


212日目*2月20日(金)
ひたすらエクセルを触っていたようです。


213日目*2月23日(月)
なんかいろいろしていました。コミュニティリニューアルのユーザーさんの良い反応記事を見つけて喜んでいました。


214日目*2月26日(木)
CNETにコミュニティリニューアルのプレスリリースが乗って喜んでいました。


215日目*2月27日(金)
某商事のイベントに参加後出社しました。
この日は月末最終営業日なのでNYB(・ω・)!

たーのしーい(・∀・)!


216日目*3月3日(火)
終日出社して仕事してました。たぶん。

出社の途中に渋谷のユニクロがなんか変わってる!とズボンのチャック全開で写真撮ってましたね。


217日目*3月4日(水)
午後出社。


218日目*3月5日(木)
すみません、この辺メモもなければ記憶もないです。ただ、がんばっていました。


219日目*3月6日(金)
上に同じ。


220日目*3月9日(月)
この日はコミュニティリニューアルの打ち上げに!


うまし!魚類うまし!


221日目*3月12日(木)
この日は2社の選考を受けてからの出社。

東京駅近くの日本橋プラザ的な名前のビルで選考までの時間つぶしてたら、山口のアンテナショップ的なものが!入ってみると意外と知らないものがけっこう。懐かしいものもそこそこ。結局、松屋行く、みたいな。笑
でもちょっと懐かしかったですね。地元っていいもんだな!


222日目*3月13日(金)
久々にシステムランチにご一緒させていただきました。
I田さん、I井さん、僕、というメンバー。

『恵比寿ばし 武生(たけふ)』
http://www.takefu-ebisubashi.ecnet.jp/index.html



海鮮丼。いやーうまかったわー。
I田さんのアングラ好きの話になり
「メジャーになるということはバカに見つかることですよ」
という名言頂きました。


223日目*3月16日(月)
みなとみらいで某外資コンサルAのGDを受けて17時に出社。もうGDは完璧。
ただ、みなとみらい・・・遠い・・・疲れた・・・


224日目*3月19日(木)
この辺はちょっと死に始めてますね。家でエントリーシートとWebの適性検査に追われていて意外と休まる暇がないゾーン。次の日休みということもあり、S藤さんにご飯ご馳走になりました。

恵比寿 (笑)
http://caccowarai.com/

(笑)というおもしろい名前のお店。いやー美味しかったです!
ご馳走様でした!!


225日目*3月23日(月)
某信託の懇親会に参加後、出社。


226日目*3月24日(火)
頑張りましたな日。


227日目*3月25日(水)
この日は朝から選考やら学校行事(卒業式)やらギッチギチ。
みなとみらいから六本木ヒルズJBA参加のため直行。

Japan Blog Award
http://www.japanblogaward.com/about/management.html

これの協力メディアとしてコミュニティが参加しているのです!たくさんのブロガーさんと名刺交換させていただきました。

審査員も豪華な顔ぶれ。ルー大柴さんとか木山裕策さんとかいらっしゃいます。

帰りにN田さんに一蘭ご馳走になりました。ご馳走様でした!


228日目*3月27日(金)
この日は本八幡とかまで選考受けに行って、その後出社してますね。ちょっとインターン前に都心から大きくそれた場所での選考は勘弁してほしくなってる頃ですね。明らか疲れてますね。


そんなこんなで28日・29日は自宅作業してますね。
いろいろご迷惑おかけします。


229日目*3月30日(月)
頑張りましたな日。


230日目*4月3日(金)
もうギッチギチ。ぎり夜出社みたいな。
就活ですね。キメるぞ!


もう4月になった!!僕は新しい環境のために。新しい環境で、の人も。頑張りましょう!

ワンルーム・ディスコ / Perfume