203日目 ブログ回り

203日目*1月9日金曜日
新年最初の出社。
通常業務とか打ち合わせとかいろいろ。
まだあんまり言えませんがこれからおもしろくなりそうです(・∀・)


出社してこのブログのことをS藤さんに言われたのですが・・・

その1・IE6で見ると崩れてるらしい。


ホントだ・・・
完全に右カラムが下に落ちてる。
てかさ、久々にIE6開いたけど速度マジびっくりするな。
ちょっとこれはないわ的な。
僕はCSSとかいじれないので、皆さん!
IE6を使ってる皆さん!
Fire Foxとかに変えましょう!

だってキャラクターもこんなに可愛い。フォクすけ

冬バージョンですね。


その2・ページランク4らしい。


これもホントだ・・・
なんかこの前ページランクの更新作業が行われた的な
噂を聞いたのですがホントだったのかな。
てか就活用にあんまり検索エンジンにひっかからないように
はてなに移行したっていう理由も少しあるのですが・・・
もう台無し\(^o^)/

はてなはキーワードとかでがんがんリンクはられるから
無駄にページランクが上がっていくみたいなことを聞いたことがありますが
(あとははてなブックマークとか)本当っぽいな。


てか「恵比寿 ブログ」で1位とかあんま信じたくない。。

ページランクを調べたいならここ


ページランカーがオススメです。
ブログパーツとしてブログに表示させることができます。
はてなの人は貼るのめんどくさいかも。