最近のいろいろ

最近は、テスト・テスト・サークル・就活・グダっ・テスト
みたいな毎日(・∀・)睡眠はあまりとってませぬ。
そんな最近のログをちょっと記します。

八王子は寒い。

昨日の明け方、徹夜でレポート書いていました。
めざにゅーで現在の気温(4時頃)を放送していて

東京 1.1℃
八王子 −3.1℃
山梨 0℃

あーやっぱ山梨は寒いなー・・・ってオイww

は ち お う じ (・∀・)


朝ベランダに出るとこんなものが。

そりゃできるよね。そりゃ。

アルフがおもしろい。

NHKホームページ:アルフ
昔も見てたんですが、また放送してますね。
最近、僕の笑いのツボはどこでという話を友達としたのですが
常識的には考えられない行動や発言に異常に反応するという結論。悪ノリとか。

この居候的分際で一切の気遣いもない発言や
悪ふざけ的行動をえんえんやったり
おばあちゃんを家からあの手この手で追い出そうとしたり
そういうちょっと度を越えた悪ふざけ的内容に腹抱えて一人で笑ってます。


ただ、ネットに全然落ちてない・・・

今日空きれいだったですね。

夜も星も見えるけど空気が澄んでて雲もしっかり見えて
空がプラネタリウムみたいでした。
球体がわかるくらいキレイな空だった。


じゃあ、大学生の皆さんテスト頑張りませう!!