YouTubeの広告がスゴイ


今日YouTubeを開くとこんな広告が。



これいつから?
多分今日からだと思うけど。
ページを開くと再生が始まります。バッチリサウンド付き(当たり前)



けっこうダイナミックに動きます。
YouTubeの収益化への動きというか努力は評価できるんじゃないでしょうか。
個人的にですがYouTube日本語版とても使いやすくなったようにも感じますしね。
あとはもっと動画コミュニティコンテンツの強化が更におもしろくするんじゃないでしょうか。



ひとまずAppleだから不快に(ボクは)感じないし「スゲー」つってこうしてエントリしているけど、
これが「5センチ背が伸びる!」つってエセプロレスラーみたいな人が出てたら死ぬほど不快なんだろうな。
Appleってやっぱスゲーな。

【関連エントリ】
YouTubeの収益性はオンラインビデオ界の覇者にふさわしいものか? - Tech Crunch
Google、「YouTube」の収益化に苦心 - THE BLOG HERALD