多摩市立図書館に行って来た

昨日授業とサークルの間に多摩市立図書館に行ってきました。
なんでも多摩市立図書館は小林秀雄の講演会のCDを貸し出ししているそうで。

パルテノン多摩の横をガスガスのぼっていきます。
もう紅葉の季節ですね。

着きました。公園の横を登ってすげー所で右に曲がるんですが
もう1回行っても順調に着く気がしません。


多摩市立図書館は廃校した中学校を改装しているらしく外見は完全に中学校。
正直初めてだと絶対ワカリマセン。
中はとてもキレイです。


ビジネス書と学問書が同じ場所に並んでおりすげーカオス。
特にこのゾーンすげーカオス。

帰えりは違うコースで。


公園すごーい広い。いいなーこうゆうとこ。

しかもあっさり帰れた。
行きの道はなんだったんだ・・・笑