企業努力
就活が始まってナビ系のサイトに登録すると毎日のように
企業からのダイレクトメールだのエキスポの案内だのあれこれ届きます。
今日も日経ナビからずっしりと重い冊子が届いてました。
それと一緒に味の素の会社案内も別にポストに。
すげークノール付いてる(・ω・)
味の素の未来はあなたです。
カッケー!これカッケー!なんかカッケー!
やっぱり味というところでこだわりを感じてもらいたいって思いなのかな。
仮に味の素に興味がなくても意識してクノール食べれば
もしかしたら違う味に感じるかもしれないし、ね。
就活していると企業努力というものを毎日ひしひしといろいろな接点で感じます。
なかなか企業が絞れず苦しいですけど
こんな時に身近にある企業とかこだわりを感じる企業とかやっぱ強いよね。
もし営業するなら、売る商品が自分の大好きでないと嫌だもの。