331/332日目

331日目*1月27日水曜日
更新が遅くなってしまいました(´ω`)
ここで重大発表ですが・・・
1月29日を持ちまして、インターンを卒業いたしました(´∀`)
そうです、2月はもう恵比寿でインターンしてない大学生です。
いわゆるニートってやつです。
最終日の記事はまた別に!


この日は午後出社。
コミュニティ関連の改善案資料をしこしこと作る。
ウェブサービスの醍醐味って変更と反応がすぐ効くってとこだと思うんですよね。
改めて思ったり。


332日目*1月28日木曜日
この日は残り2日ということで、前のオフィスから隣の席だったK籐さんに製作部の皆さんとランチに連れて行っていただきました!人が違えばここまで雰囲気違うのかという感じ(・∀・)楽しかったです!

場所はここ。「恵比寿 ランチ レバ刺し」と入れたら出てきたとこ。

恵比寿一丁目ホルモン 恵比寿本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13070117/



頼んだのは、モツ焼き定食¥1000。サラダ、ドリンク飲み放題です。

モツ鍋を頼むとこんな感じに。

そして、モツ焼きは思いがけず焼肉方式!!前から昼焼肉憧れてたので夢叶ったお(;∀;)

向こう側になにやら怪しい物が写っていますが・・・笑

これ、ウマくないわけない!!

最高でした。2日前にこのお店知るなんて・・・泣
みなさんオススメです!



夜は上司のNさんにむっちゃイイ所連れて行ってもらいました。
池尻大橋とか初めて!!

おわん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13018794/





どれもウマイ・・・
雰囲気も味もすばらしいお店でした!
最初から最後まで目をかけていただいてありがとうございます・・・お世話になりました!