319/320/321日目

319日目*12月8日火曜日
通常出社(・ω・)ランチは久々の瞠。

瞠(MIHARU)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032533/


昔、油そばがあった気がするんだけど見つからなくて(見逃したかな・・・)つけ麺をチョイス。相変わらずメンマがでかく、さいころ上のチャーシューが特徴。つけ麺なのでしっかりとした太ちぢれ麺なんだけどスープがさらさらすぎてあんまり絡んでくれない。ただスープ自体は美味しい。味玉付きで850円。通常750円でボリュームはけっこうあるのでコストパフォーマンスはなかなか良いです。ラーメンかあぶらそばなら瞠の美味しさがより発揮される気がします。


・・・完全にランチブログだね(・ω・)


320日目*12月10日木曜日
この日はCEREVOCAMのパーティーがあったのだが、日程変更で行けず。
元の予定だったら行けたのに!行きたかった><


アライドのあるウノサワ東急ビルのエントランスにはクリスマスツリーが1ヶ月くらい前からあります。
やっと写真撮った(^ω^)


321日目*12月11日金曜日
さいきん実はちょっぴり忙しいです。
ランチはシステムランチ(・ω・)

海南鶏飯食堂
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020061/

やっぱうまい!!最高(●´ω`●)
シンガポール風チキンライスは最高です。

来週もがんばります!!