310/311日目

310日目*11月10日火曜日
TACで簿記を勉強した後に出社。
最近は大体出社する時にスタバかタリーズでコーヒー買って出社してるんですが、今年はスタバよりタリーズの方がクリスマスパッケージ可愛いね(・ω・)
そんな気がする。
スタバの赤色も嫌いじゃないけど、思った以上にタリーズのがよかった!
でも味とかメニューの内容的にはやっぱりスタバが好きですね僕は。






















311日目*11月13日金曜日
もろもろ仕事。ランチはもうおなじみAFURI

夜もおなじみこづち先生。おなじみ肉豆腐先生を注文です。

この日は玉子焼き¥270を頼みます。塩とか砂糖とかいろいろ味が選べるらしい。僕は砂糖。甘いのがすき。

目玉焼きより60円くらい安いのが謎。
玉子焼き★★★☆☆



今年も多摩センターのイルミネーションがキレイです。
今週もお疲れ様でした!