プレゼント

22歳の誕生日を過ぎて、最近また何人かからプレゼントをいただきました(・ω・)
とってもナイスだったのでブログにあげてみる。


友達の高校の時の友達が僕の友達、という関係の方からいただいたもの。

お風呂に浮かべるアヒル。押すと光ります。
この前無駄に長風呂してしまいました。ありがとー(・ω・)


これは先日、大学に合格したばっかりの子からもらった*
僕も合格祝いをあげたのでプレゼント交換みたいになりました。

クッキー入ってた!

カワユス!!食べるの躊躇するし!でも美味しかった(^ω^)

で、地味に嬉しいタオル。外出るときタオル持ってないと気が気じゃなくなる人間なのですごい嬉しい実は。



で、アロマキャンドル!こういうの買ったことないから初体験だわ(・ω・)
最近忙しいそうだから疲れを癒してくださいってー!優しす!嬉しす!

ちょーーーありがとうございました(^ω^)!