22歳になった!

実は僕10月31日のハロウィンが誕生日なんです(・ω・)ご存知でした?
ということで22歳になってしまいましたよ、と。この誕生日の日と次の日で、おめでとうコールに導かれ、何杯ウイスキーとJINを飲まされたのだろうか・・・へろへろです。


もう22歳か・・・若造がもう来年からは社会人なんて信じられん。
22歳の目標は、まだ特に考えていません。いや、考えません。
遊んで下さい、皆様(^ω^)


で、毎年地味に楽しみにしているのが、インターンでお世話になっているアライドで回るハッピーバースデーメール。今年はけっこうツボったので載せてみます。(名前は伏せてありまつ)

★☆★HAPPY BIRTHDAY MAIL★☆★
皆様お疲れ様です。Tです。
明日10月31日は、アライドのハニカミ王子ことRyoくんのお誕生日で〜す!!
おめでとうございます!!!
゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒"├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(途中省略)

Ryoくんが勉強中の『簿記』占いやってみました〜★

Ryoくんは・・・【固定資産売却損】です!!

固定資産売却損さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

当たってるような気がします♪
『能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍する』
→これからがかなり楽しみですね☆

固定資産売却損www
一度買ってしまったら減価償却されていく運命・・・売却したらしたで損失出しやがって、みたいな話でしょうかね。と思いきや意外といいことが書いてあります。厳しい突っ込み辺りは見事に正解しているかも・・・しれまい。これは客観的な判断にまかせまつ(・ω・)

あと去年もプレゼントと手紙くれた後輩が今年もまたプレゼントくれました(・ω・)チョーウレシイ

ケーキ!このろうそくけっこう憧れていたのです。しかも手作りらしいよ(ケーキが)
しかも本までくれました!ありがとう(〒∀〒)

最近筑紫哲也の本読みたいと本当に思っていたので、ちょっとこれはビビった。なんか色々なところで評判が良いらしいですよこの本。読んでみます。

男おひとりさま道
男おひとりさま道
posted with amazlet at 09.11.03
上野 千鶴子
法研
売り上げランキング: 380

何を示唆してくれているのかは、あえて考えないでおこう・・・


あと、誕生日とは関係ないですがお世話になってる先輩から内定祝いに名刺入れいただきました!いつもよくしてくれている先輩なので本当に感謝です。幸せものです。

色強く出してるのでハッキリした赤なんですが、これ実際に見るとけっこう味のある赤色です(^ω^)

メールもいろんな方にいただきました!
ありがとうございました!(^ω^)