306/307日目

306日目*10月27日火曜日
午後出社。
夜はこづち。新しいメニューに挑戦。

辛いスープ。茶碗のふちに味付けの粉が付着しているくらいざっと作られています。

目玉焼き。320円。高いかと思いきや、キャベツ、ポテトサラダ付き、卵2個、特大サイズです。

それにチャーハンつけて計900円。ご馳走様でした。

目玉焼き★★★☆☆


307日目*10月30日金曜日
午前中にTACを受けて午後出社。
月末最終営業日なので久々の締め会!準備中です・・・

締め会後は飲み飲み!今日はお寿司と馬刺しです(^ω^)最高!


群がります。すぐなくなります。

そしてモニプラ500件達成の目玉!(・∀・)
500件目のKさんが目を入れます(・∀・)


やったー\(・∀・)/
そして10月31日は僕の誕生日だったので飲みすぎました・・・思えばアライドに来てから3回目の誕生日を迎えました(・ω・)

この日は中大で学祭が始まり先輩の家で続けてのみ。誕生日ということで、ウイスキーを並々と3杯近くいきなり飲まされ、フラフラ。その後大学へ移動してよなよな準備(と見せかけて・・・)


朝を迎えました・・・