300-302日目

300日目*10月13日火曜日
はい300日!(・∀・)
特に写真もなくあっさり終了。
午前中TACで簿記を勉強してその後出社。
朝昼晩とすべてファーストフードで済まし不摂生な一日でした。泣


301日目*10月15日木曜日
ランチはこづち。順調にメニューをクリアしていく。
肉生姜定食¥800 ★★★★☆


ほのかに香る生姜の香りと肉のやわらかさが絶品。
こづちでは以前、食べ終わり財布を持った瞬間にお釣りの200円を置かれたことがあったが、
この日は・・・

食ってる途中に目の前に200円置かれた。
(しかも半分くらいしか食べてない)


いやーすげえよ。マジで。大好き。


302日目*10月16日金曜日
TAC行ってから出社。最近はシステムランチに行けません。だって授業長引くし。
この日は渋谷の富士そば。最近富士そば好きすぎていきまくり。

これで600円くらいかな?もっと安いかも。


夜は帰っている途中に、上司のN田さんからTEL。短的に言えば
「恵比寿でアンディ(スイス人・N田さんの知り合い・・・というか親戚。笑)と飲んでいるからジョイナス
こんなナイスな機会もない、ということでUターン。アサインさせていただく。

恵比寿横丁に向かう途中に発見。瞠の近くにこんな可愛いオサレショップが!


ちなみにアンディとの会話は英語のみ。
次の日にベルリッツのレベルチェックを控えていたので良いトレーニングになる。
酔っ払った時に意外と英語がペラペラ出てくる自分に少しびっくり。


アンディは中盤「Fac●」という単語をよく言うようになる。シモネタは万国共通である。
その他の飲み会中の様子は都合により割愛させていただきます(・ω・`)

そして華麗に終電を逃す。

2時頃に完全に1人になる。深夜@恵比寿

朝6時頃最寄に到着。THE明け方、という風景。

アンディと仲良くなれてよかった。
そんな1週間でした。来週もがんばるぞ。