287-296日目

気がつけば1ヶ月くらい更新がとまっていました(・ω・)ズビバゼン
就活時ほどではないにしても最近ずーーっとばたばたしてる上に、睡眠をとる優先順位が上がりすぎて寝すぎてブログ更新できてませんでしたよ。アウアウ。この間に、山手線を徒歩で一周したり内定者になったり箱根へ旅行に行ったり飲んだり飲んだり飲んだり飲ん・・・ブログに書きたいことは山ほどありますが、ひとまずインターン日誌を更新。


287日目*9月8日火曜日
もはや1ヶ月前くらいの出社日なので記憶がないのでメモを頼りに。
この日は、ほかの業務に比べて某リスティング公告のワードの抽出をずっとエクセルでやっていたらしいのだが、これが異常に疲れる(・ω・)過去にやっていた出稿したアフィリエイトの成果承認の作業を超えた。全米が、いや、恵比寿が泣いた。


288日目*9月14日月曜日
9日から11日まで箱根旅行でお休みをいただいて週明けの出社。
この日は、先日システムで入社されたTさんと初ランチ。

たかし
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041997/



ぶりの漬け丼。相変わらず旨いわ。
で、Tさんと食べながら話していて、「外からみてアライドってどんな印象なんですか?」と聞いてみたところ、

変わったことやってる会社

だそうです。そう見えてるんですねー。そうなんだなあ。

ちなみにこの日からSubwayダイエット始めてますが、最近サブウェイ食べてないネ。むしろ太った。


289日目*9月15日火曜日
ランチはあふり。あふりは最高だね。チャーシュー半端なく旨い。

AFURI
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/


290日目*9月17日木曜日
この日は富士そばで一人でもぐもぐ。
なんだかんだで恵比寿で一番好きな店は富士そばかもしれん。
てか日本文化の象徴的存在だよね、富士そばって。


291日目*9月18日金曜日
システムランチ。おなじみの香り家でそばを食らう。

香り家
http://d.hatena.ne.jp/Ryoooh/searchdiary?word=%b9%e1%a4%ea%b2%c8


で、この日の後にこのパスタの写真が携帯に入っていたのだが、これは・・・誰とどこで・・・
ぜんぜん記憶がない。でもおいしそう。なんだっけこれ。思い出せそうで思い出せない。
誰か教えてください・・・

追記
思い出した。みどが休日に間違えて学校来て、暇だから飯食おつって家の近所の店で食ったパスタだった。思い出した。また行こう、これ美味しかったから。


292日目*9月24日木曜日
この日は前から気になっていたサンドウィッチ家さんでサンドウィッチを購入しランチ。
こりゃうまい!今度からヘビーに使いたいと思わせてくれる味でした(・∀・)

B&B
http://www.sankeisandwich.co.jp/shop/index.html



上司のN田さんにタイのお土産いただきました。
食してみると、すっぱい&辛いが同時に襲ってきて、あんまり味覚が対応できてなかった(・ω・)ただ、本場感が漂ってて美味しかったです!最後にめんつゆ入れてみたら、さらに訳分かんなくなってしまいました。ご馳走様でした。


293日目*9月25日金曜日
ランチは海南。

海南鶏飯
http://d.hatena.ne.jp/Ryoooh/searchdiary?word=%b3%a4%c6%ee%b7%dc%c8%d3


やっぱりシンガポールのチキンライスは旨いです。今日でも家で作ろうかな。


294日目*9月29日火曜日
記憶がない。


295日目*9月30日水曜日
記憶がない。
次の日が内定式ってことで、地元の友達も上京してて、家に泊まりにきました。


296日目*10月2日金曜日
システムランチ。

まろまろ
http://d.hatena.ne.jp/Ryoooh/searchdiary?word=%a4%de%a4%ed%a4%de%a4%ed


夜はイケイケな社会人の皆様の飲み会に混じらせてもらいました。

銀座 響
http://r.gnavi.co.jp/g068271/

初めて各国のCDSスプレッドの指標見てワクワクするって言い合える人に会いました。
ちょっとうれしかったです。金融マニアだって言われました。そんなことないです。

焼プリンが美味しかったよ。


さぁ300日目ももう目前!
がんばって行きます!単位とりきって後期暇!(・∀・)