261/262/263日目

最近あれこれと忙しくブログ更新できてませんでした(・ω・)アセアセ

261日目*7月3日金曜日
この日ではなかったのですが、少し前に、出社のため恵比寿駅から会社へ歩いていると、後ろから中村さんが。完全に音楽聞いて意識が空中に飛んでいたので「後ろからイキナリ社長」というシチュエーションにビックリしてしまいました。

中村さん「ビビりすぎ。笑」
俺「お疲れ様です。どこ行かれてたんですか?」
中村さん「コレコレ」
iPhoneで写真を見せてもらう。
中村さん「今、起業家がレビュー書くフェアやってて俺も書いてきたの」

てことでこの日、出社前に見に行ってみました。


エニグモと有燐堂のコラボ企画なのですね。

中村さんいました。隣はプーペガールの森永さん。
(関係ないけどプーペガールのファビコンかわいい)

チームラボの猪子さんはドラゴンボールカヤックの柳澤さんは青天航路でした。

キャンペーンサイトもいい感じです。

「読むんじゃなかった!? 会社を作っちゃった30人の1ページ」
http://www.enibook.com/
http://www.yurindo.co.jp/info/0906enigmo.html

なんて豪華な面々。ベンチャー志望の就活生はここの会社全部ピックアップして全部受けちゃえよ、そんな面々です。


ランチは櫻月です。もうおなじみ

やっぱそば最高。


262日目*7月7日火曜日
夕方からの出社。
あへあへいいながら仕事。
(嘘です。言ってません。)


263日目*7月10日金曜日
朝から出社。

なんだか恵比寿のエキナカに新しいパンのお店が。有名なのですか??

来週(てか今週)もがんばります!!