MVPen!!

これすごいです。
MVPenというナイスなガジェットを手に入れました(・∀・)


紙に書いた文字がそのままPCに保存できるというもの。

この左上の小さい機械がペンの動きを追って記憶記録してくれます。紙はなんでもおk。

最近考えたキャラクター「餓死寸前君(仮)」←現在名前考え中、を書いてみます。
(下)書いたらこの小さいのをグサっとUSBに接続。

おおおぅ!読み込んだよ(・∀・)


かなり綺麗に読み込みます。

接続したまま書いてみる。


こんな感じで。
リアルタイムでPC画面上に更新されます。


できました(・∀・)餓死寸前ですね。

オススメ

ひとまず初期設定として付属のソフトをインストールするのですがかなり簡単。また説明書も非常にわかりやすく簡単に書いてくれているので不慣れでも便利に使えると思います。


しかもこれ、書いた文字もキチンとデータとして記録してくれます。

MVPenでアナログの良さを考え直す。-skuare
MVPen(エム・ブイ・ペン) -菊さんの食い倒れ万遊記

もうペンタブいらずですね!(・∀・)

MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1
MVPen (2008-04-22)
売り上げランキング: 4390


モニタープラザでクチコミ中!
MVPenテクノロジーズ株式会社