中大生協の底力

今日生協に入るとこんなフェアが。

MicroSD、安っ!!wwwwwwwwwwwwwww

これ¥ 1,260 。ただ、生協の底力はこんなものではない。



外付けHD安すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨドバシ涙目wwwwwwwwwwwww

ただ、安いと思ったがAmazonの方が安い。なんと¥ 5,880w
Amazon最強wwww


だが、こっからがスゴイ。

はぁぁぁ!?!?!?!?!?!?

I-O DATA 外付型HD 320GB
I-O DATA 外付型HD 320GB
posted with amazlet at 09.06.16
アイ・オー・データ (2008-12-20)
売り上げランキング: 4979
Amazonの値引きもスゴイが、それよりもさらにすごい。だって6000円でお釣り来るのですけど。その場でカカクコムも確認し、最安だったので


お買い上げ。丁度外付けHDを買おうと思っていたのでラッキー。
良心的ですね。卒業までにライトルームも学割使って買いたい。




最後はこれぞ生協クオリティ。
どう見てもセブンイ●ブンを意識しているような…そして作りが雑…
生協大好き(´ω`)底力を見た一日でした。