252日目 板蕎麦 香り家

252日目*6月12日金曜日

恵比寿の有隣堂はHanakoフェア。(フェアではないか。)恵比寿かー買おうかな。


さてさて今日も朝から出社して仕事しましたよ、と。
ランチはシステムランチ。メニューはそば!!(・∀・)そば大好き!!

板蕎麦 香り家
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/



外観から美味しそうな雰囲気が出ています。

テーブルにある蕎麦米。旨い。そしてお茶もそばの香りがして美味しいのです。

僕が注文したのはコレ。鶏汁蕎麦切り¥980也。


麺は太打ちか細打ちか選べます。今回は太打ち。

これにお漬物とご飯がつきます。麺が少なそうに見えますが、とんでもない!!太いから噛まないといけないし、意外とボリュームもあって、お腹がパンパンになります。非常に旨い。次は細打ちを食べてみたいですね。やっぱそば屋のそばは旨いー(・∀・)


・・・ちゃんと仕事してますよ(・ω・)