245/246日目 再確認

若干自分でもドン引くような忙しさが今月末まで続いております。が、インターンも今やっている仕事が大事な時期なので、頑張っています(・ω・)という今、朝4時。不摂生。そうめん食べたい。

245日目*5月19日火曜日
授業後出社。終電で帰宅。以上。


246日目*5月22日金曜日
朝から出社。終電近くまで仕事できる予定だった。

ランチはシステムランチ。お店は鉄板焼 不二。もう常連になりつつあります。そして、THE 仕事人なここのおじさんのファン。前回<前回はコチラ>はイカというランチには非常にイレギュラーなメニューを注文しましたが、その時ほかの社員さんが食べている豚ロースが美味しそうだったので注文してみました。これで1000円也。(他メニューは大体1000円以内)





いやー旨い!!旨すぎる!!もはや殿堂入りです。ただ、服に匂いがついてしまうのがやや難点。会社に戻ってリセッシュを吹きあいました。笑


さて、そうこうしながら仕事をしていると腰に違和感。
いや、どこか覚えのある痛み。。
・・・はい、不摂生がたたってなんかT風の発作で始めたんですけどー。笑
その瞬間、水を尋常じゃない量飲みはじめる俺(N酸値を下げるため)
はい、そっから痛くて全く集中できなーい。


ということで21時過ぎに退社。
体調管理はしっかりしないと、と再確認したのでした。
(薬ももらったし、食生活を正しているので多分もう大丈夫です。)