209日目 デリシャスデー

209日目*2月13日金曜日
通常出社。週2以上出社するとできることが増えるので久々に充実インターンライフって感じ。エディタもリニューアルされてやること(・∀・)イパーイ、です。

いやーリニューアル後のエディタはかなり楽しいですよ。登録する価値アリ!です。


金曜日はシステムランチ。

伊那
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/316229/


あいおいの近くの脇道を入った所にひっそりとあります。
昔ながらの中華料理屋で価格もかなり安め。これで850円くらいだったと思います。

かなりうまい。
今までの歴代ランキングの中でもかなり上位かも。
ごちそうさまでした。


そして昨日はバレンタインデーイブということで

アライド女性メンバーの方々からチョコいただきました(;∀;)!
しかも、これ川島直美の旦那のお店だ!(・∀・)


てか、むちゃくちゃうまーい(・∀・)

AA女性メンバーの皆さん!本当にありがとうございました!

そしてありがとう!
鎧塚俊彦

君を天才と認めよう(・∀・)


そういえば、その後、制作のK田さんとYouTubeのアカウントがとれないって話をしていて、僕が試しにその場で適当にアカウントを作ったんですが、その時、このチョコの袋があったので、アカウント名を「tyoroizuka」にして入れたら、とれてしまった(・∀・)!w

ごめん!鎧塚俊彦