エディタリニューアル!

本日、エディタコミュニティがリニューアル致しました!

ヘッダーも白基調になり、すっきりしてて見やすくなりました。最近はリニューアル関連のこともちょいちょい行っていたんですが、まぁ、なかなか書けませんね。いやーうれしいです(;∀;)

マイページはこんな感じ。


必要な機能は残し、不必要な機能をスクラップし、新たな機能を付けることで、「ブロガー交流空間」がかなり実直に表現されたと思います。今回はいいですよー!(・∀・)「マイボイス」がおすすめですよ!

About

エディタの説明ページはコチラ。
説明ページもかなり分かり易くなりました。
これを期にエディタいかがですか?(・∀・)