202日目 忘年会

202日目*12月26日金曜日
アライドは26日で仕事収め。
業務→締め会→大掃除→忘年会 という流れ(・∀・)

締め会でなんかいい言葉聞きました。
Work hard & Enjoy hard
なんだか今のアライドにピッタリな言葉ですね。

大掃除中

玄関の飾りも正月バージョンに。

忘年会

黒ぶたや(恵比寿本店)
http://www.cardenas.co.jp/kurobuta/store1.html





二次会

恵比寿餃子 大豊記
http://r.gnavi.co.jp/a454910/map1.htm




将来、もっと都心に住み始めたら最後までいれるのになー
すっごい楽しかった!アライドの飲み会ってホントサークルの飲み会とかと変わらないくらい楽しくて、いい会社だと思います。いろいろとありがたいことも言っていただいて、会社としてもとてもおもしろいフェーズにきていて、本当にこの時期にインターンできてよかったと思います。

来年は就職活動がドーンと待ち構えているので、サクっと片付けてもっとアライドに貢献できるアウトプットを出していきます。


アライドの皆さん今年もお疲れ様でした!!