201日目 年末と風邪

201日目*12月19日金曜日
なんだかこの日は人が少なかったですね。
インフルエンザの方、自宅作業の方、などなどで
僕の出社時はシステム部屋はほとんど人が・・・
インフルエンザ流行っているようなのでうがいなど予防を心がけましょ。


エディタでは「眠眠打破×鷹の爪団」がまだまだ熱いです´ω`

眠眠打破のある風景 -Rock編-
眠眠打破のある風景-できる女編はコチラ-


twitterも元気に稼動中!(・ω・)フォローしてね

そういえば・・・

恵比寿駅のマイナビ転職の看板の写真が変わってた!

このスガさん特にカッコイイ!(・∀・)
スガシカオ×マイナビのCMは本当にいいと思う。コピーも。

「仕事は順調だった。それでもやりたいことがあった。28歳で会社を辞め、仕事で貯めた100万円を手に曲作りに没頭した。自分は天才だという思いと、もしかしたらだめかもしれないという思いの間で揺れた。それでも続けられたのは、僕には音楽しかなかったから。30歳でデビュー。業界の常識からは考えられないくらい遅いデビューと言われた。僕は、歌う。君は?」 −マイナビ転職×スガシカオの電車内広告コピーにグッと来る(TANAKA BLOG)

カッコイイなー。
もう年も終わりますね。
終わってしまいますね。
すみませんでした。