必聴2曲

最近、先輩に教えてもらってグングンきてる2曲がすごい喋る。つーか向井秀徳ZAZEN BOYS)みたいなけっこう語りっぽいの好きなのでね。ラップではないです。どっちもかなりいいっす!必聴!!

1曲目

CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい/The Mirraz

歌詞はコチラ

2曲目

through your reality/Qomolangma Tomato

歌詞はコチラ

ひとまず

CANのジャケットのモンスターってどんなやつ?って話になるじゃないすか。
(オレらだけ??w)
前提的にCANのイメージが
「負けないこと、あきらめないこと・・・それが一番大事〜」
だったのだが、、

それはKANらしい(・∀・)
CANとは・・・

カン(Can)は、1968年に西ドイツで結成されたロック・グループ。1970年代後半のパンク/ニュー・ウェイヴ、そしてエレクトロニック・ミュージックに大きな影響を与え、クラウト・ロックの中でも最大級の賛辞を送られているバンドである。


外人ww
しかもけっこうスゴそうww
そしてこれが問題のジャケット。

モンスターキター(・∀・)!!
このアルバムのタイトルは「MONSTER MOVIE」らしいぉ。
そうかこれがきたら誰も勝てねぇよな。世界壊しちゃいそうだよな。うん。



て、なるかーーーーーい!!(・∀・)!

最後に向井先生の曲で。
CRAZY DAYS CRAZY FEELING/ZAZEN BOYS×椎名林檎

向井先生の言霊に耳を傾けよ!!