195日目 選択と集中

195日目*11月7日金曜日

今日はある業務の引継ぎのため、早めの出社。
こんな時「あれ?今日早いねー(・∀・)」と声をかけてもらえて幸せもんです。
金曜日に業務が集約されていて少しばかり大変だったので、ある業務を代わりにやっていただけることになりました。
本当に助かります。これで他の業務と頭使って考える時間が少し増えるので
しっかりとクオリティ確保していきたいと思います。まさに選択と集中ですかね。


今日はキッチンでモニタープラザの出店企業様からの頂き物が。

これが1人当たり、1種類につき3〜4袋分あったような・・・
完全に強健食です。
最近は土日の方が神経も磨り減って(就活で知らない人と会ったり会社説明会行ったりするし)
体力的にも土日でヘトヘトになっている説もあるのでこれでガッツリのりきります!


そういえば今日このブログを出そうと「Ryoooh」のidを検索したところ・・・


Yahoo!じゃねぇしWWW
そりゃ英語表記だと被ってるけども。
やふーーーーー!とりょぉぉぉぉぉーーー!じゃ全然違うぉ。
ちなみに「恵比寿 インターン」で最近検索結果1位の座を奪われてしまいました。
2位は前のブログで、今3位くらいです(・ω・)


まぁ、そんなこんなで帰宅後床で気を失い今6時。
明日はどうなるのでしょうか。皆さんもよい週末を!