21歳になりました。

先日10月31日に誕生日を迎え21歳になりました。
メールをくれた皆さん、本当にありがとうございました!><
サークルでも祝ってもらい、アライドでもお祝いしていただきました!


20歳は山アリ谷アリでいろいろ考えさせられることも多く非常に実りの多い一年間になりました。
インターン1周年を迎え、サークルの代表になり、一眼レフという新しい趣味に出会い、就活が始まり、長崎とか行ってみたり、学問しなきゃ!って気づいたり、成人式出てみたり、とか。なんだかんだで人生について考える機会の多い一年間でした。


21歳になり大人2年目に突入します。
ひとまず目先の大問題である就活をガツっと片付けなければ。


それにしても今回の誕生日は様々な方にプレゼントもらいました。
今までで一番もらったかもしれん><
スゲーうれしい(・∀・)キュンキュン!



id:iga19さんから。毎年ありがとうございます!
ソラニン』マジよかった!新書も読みます。

サークル(id:Signal)でいただきました!(みどやんありがとう><)
明日の広告の中で最後の章に出てくるスラムダンク1億冊感謝キャンペーン」で学校を舞台にファンを招待して行われたキャンペーンイベント10日間のドキュメント。漫画(特に少年漫画)が嫌いなボクがスラムダンクを読みたいと思い、そして文章だけで目頭が熱くなったようなこのキャンペーン。スゲー最高。

サークルの後輩がくれた。手紙付きで。ハロウィン生まれなのでハロウィン仕様ですね。うむ、めちゃくちゃ嬉しいぞこれ。もったいなくてあけられません><本当にありがとう!

で、さっき入学当初から仲の良い近所の友達がくれた。完璧オレの家での飲みを楽しむ気満々だな(笑)
しかもくれる時に「Ryooohの家ってさ事務所みたいで嫌だからさwだから外さないと!」って言ってた
\(^o^)/散々飲んどいて!


本当に「おめでとう」と言ってくれたみんなに感謝。
そして僕を支え、形作ってくれる人達に感謝。
マーケティングサークルの仲間たち。
大学の友達。高校時代の剣道部の仲間たち。
アライドの皆さん。そして色々な友達。


本当にありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします。