193日目 疲労疲労疲労


193日目*10月24日金曜日

もう金曜日ともなると疲労の色が隠せません・・・
TK本さんにも「疲れてるよね(笑)」と出社して言われてしまいました><
案の定、アチラの世界に2・3度行きかけました。。
露骨に体力が衰えてきました。就活が乗り切れるか不安です・・・


夕方からの出社で10時過ぎまで仕事するので途中激烈にお腹がすくけど食べに行く時間はない。

ということでキッチンでダイエットも兼ねて食す。
うまい、うますぎる。空腹時の食い物はなんでもウマイ。
ちなみにスープ春雨はサンラータン味が一番好きです(・∀・)


そしてアライドはハロウィン仕様に。

カワイイですね(・ω・)


遊び心を忘れない。
素晴らしきベンチャー
素晴らしきアライドアーキテクツ!