192日目 リプトン餃子


192日目*10月17日金曜日

やっぱりタイトル恵比寿ブログに戻そうかな。
だってインターンしてるし(・ω・)


今日は久々の出社。久々の恵比寿な日です。
仕事のお供に新発売のリプトン・ザ・ロイヤルを飲んでみました。

ミルクティー好きにはたまんねーな!いやいや、コレはウマイ。
今までのリプトンは温度が常温に近づくと生姜くさくなってくるし
味に変な酸味があったりしてたのですが、これはマイルド。高級感。
しかもリプトンのココナッツアイランドとかペー(´ж`;)って感じだったけどこれはいい。これはいいで。

しかも今はZOZOとコラボしてステイショナリーグッズが全6種類おまけとしてついてきてます。
ブランドはSHIPSBEAMS・アローズ(B&Y)などなど・・・
コレはやばい。コレクター魂に完全に火がついてる。明日も買おう。笑


とまぁそんなこんなで、仕事してました。
週1出社ですが、出社すると社員さんが「就活どう?」と話しかけてくれて
そこで就活のアドバイスをよくくれます。ありがたいです。


夜はCTOのN田さんとご飯をご一緒させていただきました。

場所は大豊記。ランチは行ったことあるんですが夜は初めて。
餃子がうまい。非常にうまい。ピータンもなかなか良かった。
結局あれこれ話して海外行きたくなってきました。就活生には甘い誘惑に聞こえてしまいますw


もっと会社コミットしたいのですが、ひとまず就活に集中ですね。
やりぬきます!

                          • -

今日の朝日。とてもキレイだったので。