325/326/327日目 締め

325日目*12月22日火曜日
出社してから僕のPCを変える云々で業務開始までかなり時間を食ってしまいましたが、おかげでデュアルへの意気込みが増したような。写真の編集とかモニターでやりたいし。ライトルーム学生のうちに買わなくちゃ!!
そしていきなり隣のK藤さんの2人目のお子さんが!てのが業務中に発覚。社内拍手!めでたい!
ランチは久々こづち。
ドバーってついで出してた水が温かいお茶に。これがツンデレ食堂たる由縁である。

牛バラがやっぱ一番定食の中ではうまいと思っている。

そしてしっかり服に匂いがついた。


326日目*12月24日木曜日
最終日の前に日。社内あわあわ。

富士そば。やっぱこれで500円しないのはすごいと思ふ。


327日目*12月25日金曜日
年内最終営業日!(・ω・)
社内もあわあわ・・・
そして年内最後のシステムランチ。

ちょもらんま酒場
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13095794/



メニューを気おつけて選ばないと、とんでもなく量が多かったり、めっちゃ辛かったりするらしいw
だからメニュー選ぶのもロシアンルーレットみたいで楽しかったwww
日替わり(エビチリ)\880。ちなみにご飯おかわり無料!


うまし!!

この後、最終の締めと忘年会がありました。
写真はまた別記事で!
本当にお疲れ様でした!!(・∀・)