322/323/324日目

322日目*12月14日月曜日
さてさて・・・師走ですね。社内も慌しい雰囲気の時間が増えてきたような気がします。
そんな僕も慌しい雰囲気を出しつつ・・・出ているのか・・・分からないけれど、元気にインターンです。

ランチは大豊記!エビチリうま!
前も言ったのですが最近はちょっぴり忙しいのです。
何故かはまだいえませんが・・・ふふふ。


323日目*12月17日木曜日

いつも社内では大体、スタバの何かか、水のむんですが、オフィスグリコ的なやつにカルピス×白桃が!いつの間に!
ただ・・・なんか微妙に薄いような・・・。笑
多分次からはクリスタルガイザー飲みます。


324日目*12月18日金曜日
朝から元気にインターン。夜は内定者のみでしたー。

ランチはシステムランチ!そして超久々のボエム。
なんかスープとドリンクバーがセットに無料でついてた。
前はこんなんなかったような気がしたのに。飲食厳しいんですかね、やっぱり。
弁当男子とか流行ってるし。ちなみに、僕の隣の席のK藤さんは弁当男子です。
自分では作ってないそうですが。すばらしい。


イカのなんとか!ほとんど覚えてない!笑
美味しかった(´∀`)***


来週もがんばります!年内最後の週です!!