ル・クルーゼ

昨日、いつもお世話になってる先輩がル・クルーゼファミリーセールに連れて行ってくれるというので、五反田までひょこひょこ着いて行かせてもらった(・ω・)
ル・クルーゼってなんとなくしか知らなかったんだけど、よくよく調べるととってもいい製品らしい。高単価、高付加価値の良品。こんなんが激安で買えるという天国。

ル・クルーゼ
http://www.lecreuset.co.jp/

女の子が喜びそうなカワイイデザインと優れた機能性。素晴らしいプロダクト。

ル・クルーゼ(fr:LE CREUSET)は、鍋などキッチンウェアの商標。日本ではル・クルーゼジャポンが保有している。
商品としてのル・クルーゼは、フランスLE CREUSET社が作る特殊な複数層ホーロー加工の鍋などの製品群を指す。特長としては熱が逃げにくく、焦げにくく、材料を入れても温度が下がりにくいといった長所を持っている。現在、多くの料理愛好家などに親しまれている用品である。(Wikipedia

焦げにくく、冷めにくく、ってマジすごいです。

入ると主婦が戦争してた。これがセールか、バーゲンか。

最大85%という大出血サービス。

全部で7500円分お買い上げ。

一番上(写真下の星型のやつ)は3000円以上お買い上げでプレゼントされた。

さすがに定番のココット・ロンドは割り引かれても1万越えだったので手を出さず、ママンに鍋買ってあげて(これ定価3万くらいするやつを6000円で買えた)僕はボウルを買いました。星のやつは使いこなす自信がないので、センスがいい友達にあげようと思います。ヤフオクで売らないでね(^ω^)

日ごろからこういうこだわりの溢れた優れた製品に囲まれて生活したいものです。
ありがとうございました!(・ω・)