299日目 富士そばこづち

299日目*10月9日金曜日

キタ!299日目!(^ω^)
あと1日で300日〜(・ω・)

そんな299日目。
朝、某TACに簿記の講座を受けての出社。
久々に頭使って、全然ダメだったよ!泣


システムランチに完全に出遅れ、一人で某こづちへ。

こづち
http://d.hatena.ne.jp/Ryoooh/searchdiary?word=%a4%b3%a4%c5%a4%c1



牛バラ定食¥800
これうま!!牛バラうま!オススメです。

夜飯めんどくさいから富士そばでいいやってそば食べてたらこんなものが。

社長スゴくない・・・?笑
富士そば社長、丹道夫さん。
調べてみた。

昔から作詞が好きだったため、会社が目標の80%に達したら本格的に勉強しようと考えていたが、
55歳で店舗数が50店舗になったのを機に、六本木の作詞学校に入学。
97年、白鳥みずえの「母娘舟」で、プロデビューする。
その後、作詞家「丹 まさと」として出したCDは30曲を超える。
なかでも、三笠優子の「ひとり娘」と島津悦子の「港のかもめ」はともに5万枚を越えるヒット曲に。
富士そば会社案内より

え、ガチじゃんw

らせん階段一代記
らせん階段一代記
posted with amazlet at 09.10.10
丹 道夫
講談社サービスセンター
売り上げランキング: 292476

本も出ているようです。丹さんおもしろそうな人だ。
富士そばってすばらしい会社だよね。旨かろう、安かろう、早かろう。そう思ってます。
そんなことを考えた299日目でした。