最近の気になった動画

なぜ勉強するのか?

これを高校生の時に見て、「無知の知」がいかに大事で、「知らない」ということがいかに怖いことなんだと初めて認識した気がします。その頃から剣道ばかりやることに疑問を感じ始めたりしました。このコメントで「金融をやろう」と思い、金融学科を希望したのを覚えています。来年からも、特殊ですが金融の世界で生きていくので、この言葉を忘れずに、闘い続けて世界を変えてやろうと思います。その前に資格の勉強頑張ろう(・ω・)


映画「ハゲタカ」予告編

キターーーー(・∀・)ーーーー!!!!
ハゲタカは本放送を録画して、既に通して50回以上見てるんじゃないかな・・・所々セリフも覚えてるし。やっぱ大森南朋の演技力がいいなと思うところ。ハゲタカファンとしては必見の上、DVD購入は間違いないでしょ。ちなみに昔に小説も読んだよ(・∀・)オススメ


Earth - Disney Nature Series

いまさら感満載ですが。こういう映画すげー好きなんです。アースも映画館で見るべき映画なんだとわかっていたのに、気づいたら上映してる館がすっげー少なくなってて、結局いきそびれたという。なので将来、大きなプロジェクター買って壁にアースを写して見ようと思っています。それが夢です。子供はうるさいので、奥さんと見ます。(何年後?w)


Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』

[ハニカム]SUPERFLAT FIRST LOVE
再び開かれた、ルイ・ヴィトン村上隆によるファンタジーワールドへの扉
http://www.honeyee.com/feature/2009/superflat/

こういうお金の匂いがすごいする感じ、嫌いじゃないです。芸術的なことはわかりません。キレイだよね。村上隆は絶対デカイよね。俺、昔、絶対立川の新星堂で見たの村上隆だと思うんだよね。