多摩動物公園に行って来た

先日、サークルの多摩合宿で多摩動物公園(以降:多摩動)に行ってきました。

多摩動は中大の隣の駅なので(多摩都市モノレール)「いつでも行ける行ける」と思っていたらいつのまにかもう4年生になろうとしてる(・ω・)

後輩の某たーぼー的には
(・∀・)「多摩動なめんな!」
だったらしいのだが、内心
(・∀・)「えー今さら動物園てねー。もう21だし。笑」
みたいな感じだった俺。
BUT,しかし。多摩動から出てきた俺。
(・∀・)「多摩動最高!!」
めちゃくちゃよかった多摩動。無茶苦茶おもしろかったんですけど。
以下、写真。


ここが一番凄かった。温室で蝶がいっぱい(・∀・)
踏んでしまうほどいっぱいいます。とってもキレイ




昼食。値段も安いし、味も美味しい( ゚Д゚)ウマー
ここが某●isnyとは雲泥の差。キャラクターもリアルだし(てか本物)

キリン・キリン(・∀・)




チーター近くに キターーー(・∀・)------!!!


カンガルーがヤバイ。


コアラは一切動かない。

ワラビー!(・∀・)

坂が多いので一日回るとかなり疲れるかも。
家族も多いが、カップルがやけに多かった。
子供の頃行く動物園とは行った感じが違うのでいいかも。
しかも入場料600円って安!!経営大丈夫なのか!?


いやーまた行きたい!(・∀・)
多摩動いいです!おススメです!