結婚式二次会に行ってきた

先週日曜日(7日ですね)
アライドの役員でもあり、関連会社のバズマーケティングの社長さんでもある
瀧口さんがご結婚され、その二次会に参加させていただきました。

21年の人生の中で結婚式絡みのイベントは初で前日から謎の緊張。
周囲の友達や先輩に「結婚式って行ったことある?」「結婚式の二次会って行ったことある?」
と訊きまわり、有効回答ほぼゼロ(笑)オールアバウト先生にお世話になりました。ありがとうございました。
どうやらスーツで手ぶらが無難らしい、とのこと。調子こいて一眼とか持っていかなくてよかった。



場所は六本木。オサレで不慣れな場所に僕の緊張は最大限に高まります。(知らねーよ的な。笑)

新郎新婦登場。キレイです(・∀・)


ケーキ入刀初めてみた(・ω・)一斉にフラッシュがたかれます。

携帯の番号を使ったゲームや生ライブも。


最後はアーチで(・ω・)☆

ひとまず、携帯じゃアカン!(´Д`)画質が死。
やっぱコンデジ必要な気がす(ry
最近家の中がどんどん機械に侵食されてるような・・・


それにしても、結婚式(二次会)いい!
特に瀧口さんの挨拶は感動しました。
瀧口さん、えりかさん本当におめでとうございます!
お幸せに!(・∀・)

そういえば・・・

会場に「どうも見たことのある人がいるな・・・」「会ったことあるっけ?」と見ていたら
サイバーバズの宮崎さんでした(笑)ブログ見てたから知ってるのか。スゲー時代だな。笑
そしてもう一人。クラウンジュエルの福元さんも。

タッキー結婚式フォトログ - バズ社長の20代最終章を駆け抜ける
末永く - 南青山ではたらく社長のアメブロ