9mm parabellum bullet


最近9mmの『VAMPIRE』がパない。
身内では一昔前にブームが来ましたが、最近相当な感じでヘビロテ。
ていうか9mmのプロデューサー「いしわたり淳治」なんですね。
チャットのプロデューサーでもあるし「いしわたり淳治」プロデュース系の音楽好きかも。
スーパーカー昔ちょろっと聞いてたんだよなぁ。また聞いてみよかな。


で、9mmのオフィシャルサイトがなかなかいい。

このデザインの感じも好きなんだけど開いた時のスピード感が心地いい。

9mmはパワーがあっていい。
俺もパーマかけようかな。笑


【12曲目】Living Dying Message

【7曲目】Supernova

【3曲目】Trigger

【1曲目】Wanderland

おし!今日もやったるで!(・∀・)